米津玄師 MV「Lemon」再生回数が3億回を突破! #米津玄師 #Lemon

とっぷにゅーすじゃぱんです。 NHK紅白歌合戦で初のなまうたを披露し、 話題になった、よねづけんしさん27歳の 大ヒット曲「Lemon」の ミュージックビデオ再生回数が なんと、3億回を突破しました! 今現在YouTubeで公開している本人名義楽曲で 『Lemon』含め1億回再生超えたのは5作品です。 総作品33作品の合計再生回数は、 17億4000万再生を超えています。 チャンネル登録者数は320万人を超えています。 米津玄師 2019 TOUR / 脊椎がオパールになる頃 という全国アリーナツアー開催中です。 3月10日、11日の幕張メッセまで、 8会場16公演を国内各地で開催します。 その後は初の海外公演を3月19日に上海で、 そして3月30日には台北で実施します。 ぶっちぎりの日本一になってきていて 様々な日本記録を塗り替える勢いに 今年も注目ですね。





次のアイコンをクリックして、ランキングの応援お願いします!
トレンドニュース ブログランキングへ